カテゴリ:camp( 4 )
11/7.8   tori_bird's Blog 1st Anniversary Camp Party in SHIBIREKO
a0112448_20543263.jpg
a0112448_20545030.jpg


9時半に到着
昼寝したり、ぼけーっとしたり…ぐーたらぐーたら。“何もしないをする”ってのもたまにはいいもんだ。
次第にメンバーも増えていき、最終的には11名。だったけ

a0112448_20574350.jpg
a0112448_2058145.jpg


旨い料理の傍らに、尽きぬ道具話を中心に深夜まで盛り上がりました。
持ち前の食料が少なかったワタシは皆様からおいしいものをたくさん頂きました。ありがとうございます。
そうそう、スラックラインにも初挑戦。激ムズ!!想像より3倍難しいです。

風邪気味だったのでお酒は控えていましたが、とても楽しい2日間でした。








a0112448_2059411.jpg

P・S これからも素敵なエントリーで茶の間をガンガン沸かせてください★
[PR]
by mt_hanter | 2009-11-10 21:04 | camp
1017-18 ふもとっぱらCAMP
a0112448_1053666.jpg
a0112448_10532335.jpg
a0112448_10533973.jpg
a0112448_10535416.jpg
a0112448_1054612.jpg


今年4回目のふもとっぱら
区画されていない開放感あふれるキャンプ場です
涼しくなったせいか、ブヨ系の虫がいなくなり更に快適になりました

今年あと一回くらい行きたいな〜
[PR]
by mt_hanter | 2009-10-25 10:59 | camp
沼尻元湯温泉Camp
安達太良山の横に位置する温泉地は噂どおりの素晴らしい所だった
a0112448_2335418.jpg
a0112448_23351568.jpg
a0112448_23354972.jpg
a0112448_23355991.jpg
a0112448_2336987.jpg


ハイクSTARTから20分で幕営地というアプローチの良さは抜群。だが福島までが遠い。
温泉たまごがあそこまで上手くいかないとは思ってもいなかった。
温泉はホントに気持ち良かったんです。でもアップ出来ないんです。
GatewoodCape+Cloudburst+Siltarp1=1.5kg=とて〜もかる〜い

詳しくはここから
[PR]
by mt_hanter | 2009-09-08 23:37 | camp
GO OUT CAMP Vol.2 @ふもとっぱら
5/10 0500
a0112448_22431828.jpg


5/9,10 GO OUT CAMPに参加してきました。
会場のふもとっぱらキャンプ場は、Mt.Fujiが一望できる最高のロケーション。
ふもとっぱら=ふもと+はらっぱ に名前負けしない素敵なトコロでした。

5/9 1400 到着
a0112448_22465673.jpg


Golite Shangri-La 8+Shangri-La 4Nest
a0112448_22472326.jpg

今回のお宿は我が“セカンドハウス”ことシャングリラ8。パビリオンなんて買えませんよ。


テント場をうろうろする。

Dana Design/Nuk Tuk、LITTE NUKY
a0112448_22475934.jpg
a0112448_22481562.jpg

言わずと知れた名品。カッコいいっす〜。10張くらいありました。みんな好きだね〜



ファミキャン市場で圧倒的シェア率を誇るコールマンはいつも通り多いんですが、若者のイベントだけあってUL系テントが目立ちます。ハバハバ、シャングリラ3、メガライト…タープもMSRが多かったな〜。
時代は変わりつつあるんですかね??


2000
a0112448_2249288.jpg

1123
a0112448_22504478.jpg



5/10 0500
a0112448_22512574.jpg

0930
a0112448_22514024.jpg




でっかいMt.Fuji+開放的な原っぱ+冷たいビール=楽しすぎて壊れそう!!!!!!!!!
そんな感じな2日間でした。
[PR]
by mt_hanter | 2009-05-11 22:52 | camp