1ヶ月経過レポ
a0112448_10395036.jpg

クライミング魂に火がつき、ジム通いを始めてから1ヶ月が経過。
B-PUMP2に週に3回通っています。ロープは講習以来やっていません。

指にたこができて、乾燥した状態が続いています。
第一関節が痛いです。そろそろテーピングとかしちゃおっかな~
翌日の筋肉痛も最初の頃より緩和されました。成長したのかな?

ジムの込み具合も把握してきました。水曜日が一番混んでいます。皆さんノー残業Dayなんですかね。
月、金、日曜日は空いています。

グレードですが、緑は8割完登。130°くらいのハングしている所が落とせません。核心部に手が届かん!
赤は半分くらい落としました。青はまだ掴んでいません。

小川山とか外岩も行きたいな。どれくらい落とせるんだろ。マットも買わなきゃ。


クライミングは軽い人が有利だと思う。なので減量&体力アップを目的にランニングも再開しました。
距離とかじゃなくて、ゆっくりでもいいから1時間以上走るようにしています。でも風邪引いてて走れていません。



次の1ヶ月はどうなるんだろ。もっと登れるようになりたいけど練習とかストイックにすると辞めてしまうヘタレな性格なので、ゆっくり楽しみながらやっていきたいと思います。
[PR]
by mt_hanter | 2009-11-12 10:45 | climb


<< nunatak / Raku 11/7.8   tori_... >>