cw-x 修理完了
この間の金峰山で破けたcw-xが手術を終え、京都から無事に帰ってきた。

Before
a0112448_1131383.jpg
a0112448_1132536.jpg


After
a0112448_1135412.jpg
a0112448_114544.jpg



タイツが破け、コケた時の痛みより何倍ものショックを受けていたが、家に帰ってきて1回目は無償で修理できる事を知り、ワコール様の手厚いアフターサービスに救われた。
ちなみにスキンズにも同様のサービスはあるらしい。なんだ、この手のサービスは当たり前なのか…

5/27に発送して6/11に帰ってきたので納期はだいたい2週間くらい。


裏側
a0112448_11172050.jpg

補修はタイツと同じ生地をタイツの裏から当て布し、ミシンで縫ってある。破けた部分の伸縮性も特に問題なし。
なんだか少し愛着が沸いた。
[PR]
by mt_hanter | 2009-06-13 11:18 | gear


<< 0620-21 八ヶ岳 バイス 洗濯用洗浄剤 >>