Six Moon Designs / Gatewood Cape
Gatewood Cape
312g
a0112448_21194641.jpg

a0112448_21241835.jpg



Sil Ponchoが気に入ったので、引き続き雨具系を物色していたところ、joxterさんulgoodsさんのところでイカしたシェルターを発見した。

Gatewood Capeは雨具兼シェルターという珍しい一品。しかも312gという驚異的な軽さ。
トレッキングポールを柱にして、5角形のワンポールシェルターになる。気になるのはシェルターの大きさ。メーカーサイトからは幅8-9ft、奥行き4-5ftと記載されているので十分な大きさだとは思うが、高さが分からないので実際の閉塞感とかも今イチ想像できない。この辺は伺ってみたいところだ。
またCapeとしての大きさも気になる。

また、ここのメーカーはシームシーリングを+20ドルで代行してくれるサービスがある。Good!!
サイフの紐がゆるみそうな予感…
[PR]
by mt_hanter | 2009-05-28 21:24 | gear


<< バイス 洗濯用洗浄剤 0523-24 金峰山 >>