GO OUT CAMP Vol.2 @ふもとっぱら
5/10 0500
a0112448_22431828.jpg


5/9,10 GO OUT CAMPに参加してきました。
会場のふもとっぱらキャンプ場は、Mt.Fujiが一望できる最高のロケーション。
ふもとっぱら=ふもと+はらっぱ に名前負けしない素敵なトコロでした。

5/9 1400 到着
a0112448_22465673.jpg


Golite Shangri-La 8+Shangri-La 4Nest
a0112448_22472326.jpg

今回のお宿は我が“セカンドハウス”ことシャングリラ8。パビリオンなんて買えませんよ。


テント場をうろうろする。

Dana Design/Nuk Tuk、LITTE NUKY
a0112448_22475934.jpg
a0112448_22481562.jpg

言わずと知れた名品。カッコいいっす〜。10張くらいありました。みんな好きだね〜



ファミキャン市場で圧倒的シェア率を誇るコールマンはいつも通り多いんですが、若者のイベントだけあってUL系テントが目立ちます。ハバハバ、シャングリラ3、メガライト…タープもMSRが多かったな〜。
時代は変わりつつあるんですかね??


2000
a0112448_2249288.jpg

1123
a0112448_22504478.jpg



5/10 0500
a0112448_22512574.jpg

0930
a0112448_22514024.jpg




でっかいMt.Fuji+開放的な原っぱ+冷たいビール=楽しすぎて壊れそう!!!!!!!!!
そんな感じな2日間でした。
[PR]
by mt_hanter | 2009-05-11 22:52 | camp


<< CocaCola 850ml ... Arcteryx  Alpha... >>